2013年11月24日

試合前の練習

3週間ぶりのスターズの練習です。

KIMG0769.JPG


中学生は翌日に向けての仕上げ

1385220883306.jpg
1385220869612.jpg

24日の豊橋戦での活躍を期待しますハートたち(複数ハート)



新入部員たちも、頑張っていますわーい(嬉しい顔)

KIMG0761.JPG


期間限定スターズ名物(?)
おだんごマッチぴかぴか(新しい)

KIMG0773.JPG
KIMG0778.JPG

みんなどんどん上達していくから、きっともうすぐ見られなくなるのでしょうね…。
嬉しいことだけど、ちょっとサミシイ気も…

posted by ブログ管理人 at 09:32| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

県大会 中学生 vsサウス


県大会、サウス戦です。

事故渋滞でゴーリーの到着が危ぶまれましたが無事到着!!ヨカッタぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

1383275536822.jpg

ほっと胸をなでおろし、試合開始です。

1383275546504.jpg

DSC00179.JPG

第一ピリオド終了の時間になってもブザーが鳴らず試合が続けられたり、
プレー中断で止められたタイマーが再開後も動いていなかったり、

ちっちゃなハプニングがありましたが、選手たちは大活躍(^^)

DSC00185.JPG

DSC00181.JPG

DSC00187.JPG

スターズ快勝です手(チョキ)

img019.jpg

score1031.png

平日2日連続で選手は勿論、送迎&応援の保護者の皆様も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!




posted by ブログ管理人 at 12:35| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

