2013年06月17日

座学の時間です

15日、スターズとしては珍しい試み

座学開催しました!

1371394461728_edit0.jpg

先日の浜松戦&サウス戦のDVDを見ながらフォーメーションチェックです。


途中DVDが再生できなくなったりとトラブルもありましたが(ごめんなさい!)、なんとか第一回を終わらせることが出来ました。

ここまでじっくりと解説とアドバイスをいただけることはまずないので、これからも機会があれば是非開催したいと思っています。
ご協力いただいた監督・コーチの皆様、ありがとうございました。

大好きなアイスホッケー関連とはいえ、ずっと座って話を聞くのは辛いもの。
ちゃんとおやつ休憩もありましたよ!

1371394469789.jpg





***オマケ***

会場のロビーにあった利用案内板

1371396150191.jpg

使用申込書の『使用目的』欄に記入した文がそのままあせあせ(飛び散る汗)

posted by ブログ管理人 at 00:42| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

