2013年11月25日

ビジター無制限、みんなで練習(^^)/

24日の練習は中学生が試合前で不参加。

スターズは小学生メンバーが少ない!ため、
折角だからビジターさんをいっぱい誘ってみんなで練習しようよ!と
企画を立てていただきました。

ホームページに掲載し、声を掛けさせていただいたところ、
想定をはるかに上回る子どもたちの数!!
賑やかな練習になりました。

DSC00194.JPG

DSC00188.JPG

DSC00193.JPG

DSC00191.JPG



いつもの練習では隅っこに追いやられているちびっこスターズもリンクの真ん中で練習るんるん

DSC00195.JPG

DSC00192.JPG


ご参加いただいたビジターの皆様、ありがとうございました。
初めての試みで不手際も多々あったかと思いますが、
子ども達が少しでも楽しい時間を過ごせたと感じてくれていたら嬉しいです。


posted by ブログ管理人 at 23:53| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

