2014年04月02日

岡谷親善大会(小学生&幼児)


中学生に続き、小学生の部が3月29、30日の2日間にわたって開催されました。
小学生の参加者は2名。沼津との合同チームです。

DSC00217.JPG

結果は残念でしたが、1試合目の1点はレンくんの得点です!ブラボー

岡谷小学生.png

いつもの試合ではありえない出番の多さに選手二人ともヘロヘロになってました

試合後記念撮影
KIMG0995.JPG


KIMG0981.JPG
2選手とお手伝いくん
おつかれさまでした!
そして沼津クラブのみなさま、ありがとうございました!


*******************


そしてお昼に各チームのちびっこ&初心者が集まっての親善マッチ

スターズから4名出場です写真ぼけてるたらーっ(汗)
KIMG1002-c8343.JPG

みんながんばってパックを追いかけていました
DSC00219.JPG

最後は全員出場!
DSC00220.JPG

短い時間でしたがこどもたちは頑張り、大人たちはなんだか癒されたひととき
みなさんおつかれさまでした!



**おまけ**

他チームの子なのですが、ちびっこマッチ中レフェリーに引っ張られていた姿があまりにも可愛かったので載せちゃう!
(上の写真でも奥のほうで引っ張られてます・・・)
DSC00221.JPG



posted by ブログ管理人 at 14:18| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

