中学生に続き、小学生の部が3月29、30日の2日間にわたって開催されました。
小学生の参加者は2名。沼津との合同チームです。



結果は残念でしたが、1試合目の1点はレンくんの得点です!ブラボー



いつもの試合ではありえない出番の多さに選手二人ともヘロヘロになってました

試合後記念撮影




2選手とお手伝いくん
おつかれさまでした!
そして沼津クラブのみなさま、ありがとうございました!


*******************


そしてお昼に各チームのちびっこ&初心者が集まっての親善マッチ

スターズから4名出場です写真ぼけてる💧


みんながんばってパックを追いかけていました


最後は全員出場!


短い時間でしたがこどもたちは頑張り、大人たちはなんだか癒されたひととき
みなさんおつかれさまでした!



**おまけ**

他チームの子なのですが、ちびっこマッチ中レフェリーに引っ張られていた姿があまりにも可愛かったので載せちゃう!
(上の写真でも奥のほうで引っ張られてます・・・)