2010年02月09日

バンクーバーオリンピック

 バンクーバーオリンピックのアイスホッケーが2月の12日〜28日まで行われます。BSで放送されるようです。ライブもあるそうです。
 こちらのサイトでも紹介されています ICE HOCKEY@OKINAWA
残念ながら日本は出場しませんがオリンピック選手のすばらしいプレーが見れますね。スターズのみんなも将来オリンピックにでれるといいですね。
posted by ブログ管理人 at 22:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

軽井沢大会オフショット動画

軽井沢大会出発前の風景を紹介します。
みんな楽しそうですね。

posted by ブログ管理人 at 21:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターズのスウェットつくりました

愛知スターズのネーム入りスウェットを#15のおとうさんがつくってくれました。もしほしい方が見えましたら#15のおとうさんか、着ている選手の保護者の方に聞いてみてください。小学生キャプテンの#8にモデルになってもらいました。他にシャカシャカジャージもあります。
ネーム入りスウェット 上.JPG

ネーム入りスウェット ズボン.JPG
posted by ブログ管理人 at 00:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

