2013年10月07日

県大会 中学生 vs浜松


いよいよ中学生も県大会が始まりました!

今回は浜松戦です。

KIMG0568-1.jpg

KIMG0579.JPG
KIMG0581.JPG

KIMG0577.JPG


1Pを1−0で終え厳しい試合展開が予想されましたが、それから点を重ね、よく守り、スターズ快勝です!

KIMG0584-1.jpg


10-6スコア.png

次回は10月30日 中日戦です。
平日で大変ですが、頑張ってくださいぴかぴか(新しい)





1381070449125.jpg
↑カワイイから載せちゃう(//w//)

posted by ブログ管理人 at 00:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

県大会 小学生高学年 vs浜松

22日、高学年の試合がありました。
浜松戦です。

KIMG0491.JPG

第3ピリオド、1点リードされていましたが
試合終了30秒前に得点!!
接戦の末、同点でした。
残念ながらスターズ選手は出場できませんでしたが、サウス選手が頑張ってくれました!


1379915090387.jpg

9-23スコア.png



途中いろいろあった試合ですが、本当にみんな頑張りましたハートたち(複数ハート)

高学年の県大会試合はこれで終了です。
次の大会も頑張りましょう。
名古屋サウスクラブの皆様、ありがとうございました!!


試合終了後、記念撮影

KIMG0493.JPG
まなかちゃん、ひびきくん、応援にきてくれてありがとう黒ハート

posted by ブログ管理人 at 16:14| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

県大会 小学生高学年

14・15日、邦和スポーツランドにて高学年の試合がありました。
名古屋サウスクラブとの合同チームでの参加です。

14日は中日戦

1379276581494.jpg

1379276704777.jpg

やはり中日は強いです…
大敗でした、残念。


15日は豊橋戦

1379279639024.jpg

KIMG0443.JPG

DSC00157.JPG

開始早々豊橋に先制点を取られてしまいましたがその後同点に!
2P以降はどんどん得点を追加し快勝です!

9-1415スコア.jpg


来週は浜松戦です!
この調子で頑張りましょうパンチ

名古屋サウスクラブの皆様、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。
posted by ブログ管理人 at 06:21| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

