2013年11月25日

ビジター無制限、みんなで練習(^^)/

24日の練習は中学生が試合前で不参加。

スターズは小学生メンバーが少ない!ため、
折角だからビジターさんをいっぱい誘ってみんなで練習しようよ!と
企画を立てていただきました。

ホームページに掲載し、声を掛けさせていただいたところ、
想定をはるかに上回る子どもたちの数!!
賑やかな練習になりました。

DSC00194.JPG

DSC00188.JPG

DSC00193.JPG

DSC00191.JPG



いつもの練習では隅っこに追いやられているちびっこスターズもリンクの真ん中で練習るんるん

DSC00195.JPG

DSC00192.JPG


ご参加いただいたビジターの皆様、ありがとうございました。
初めての試みで不手際も多々あったかと思いますが、
子ども達が少しでも楽しい時間を過ごせたと感じてくれていたら嬉しいです。


posted by ブログ管理人 at 23:53| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

試合前の練習

3週間ぶりのスターズの練習です。

KIMG0769.JPG


中学生は翌日に向けての仕上げ

1385220883306.jpg
1385220869612.jpg

24日の豊橋戦での活躍を期待しますハートたち(複数ハート)



新入部員たちも、頑張っていますわーい(嬉しい顔)

KIMG0761.JPG


期間限定スターズ名物(?)
おだんごマッチぴかぴか(新しい)

KIMG0773.JPG
KIMG0778.JPG

みんなどんどん上達していくから、きっともうすぐ見られなくなるのでしょうね…。
嬉しいことだけど、ちょっとサミシイ気も…

posted by ブログ管理人 at 09:32| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

試合に向けて…


30日、31日に中学生の試合があります。
日曜日はそれに向けての練習でした。

KIMG0657.JPG

KIMG0665.JPG

フォーメーションをチェック


KIMG0668.JPG

KIMG0670.JPG

そしてマッチ。

今週の試合は2日連続、しかも平日たらーっ(汗)
選手も保護者の皆様も大変ですが、頑張りましょうexclamation×2



posted by ブログ管理人 at 14:08| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

