2013年10月15日

スケーティング練習

13日、モリコロリンクでのスケーティング練習の様子です。


DSC00159.JPG
DSC00160.JPG

今回も初心者中心の内容。
みんな長時間練習がんばりましたわーい(嬉しい顔)

上手になったかな?


DSC00162.JPG
1381840293635.jpg

1381840303841.jpg
お兄さんたちもちびっこに負けてはいられないよ!


1381840317293.jpg


ご指導、ご協力いただきました保護者・選手の皆様、
本当にありがとうございました!!

次回は20日、14時からです。
都合のつく選手の参加、お待ちしてます!!

posted by ブログ管理人 at 21:56| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

9/21 スケーティング練習の様子です

日付が前後してしまってごめんなさい!

21日、モリコロリンクの一般滑走時間にスケーティング練習を行いました。
県大会前で練習時間が限られてしまう新入部員たちにスケーティング練習の機会を…ということで発案していただきました。

水谷コーチを中心に、お兄さんたちも一緒に指導のお手伝いをしてくれました。
ありがとうございました!!

1379994192261.jpg
KIMG0472.JPG

これからもこのような機会を設けていただけるようです。
都合のつくお兄さんたち、是非ご協力をお願いします揺れるハート

折角の機会なので、他の選手やちびっこたちとどんどんコミュニケーションをとってくださいね!
IMG_20130924_124445.jpg


1379994198593.jpg






posted by ブログ管理人 at 13:09| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

試合にむけて

マッチ形式の練習です。
KIMG0410.JPG
KIMG0415.JPG

小学生はいよいよこの週末から県大会ですね。頑張ってください手(グー)
中学生も金曜日に練習試合が入っています。大会に向けての調整が進むことを願います。

新しい仲間たちも練習頑張っています!
1378732758258.jpg
1378732772622.jpg

今月から45分前集合になりました。
みんなでアップ
KIMG0405.JPG

小学生と中学生がこうして顔を合わせる場ってあまりないので、ただ単に「準備体操」としての意味合いだけではなく、ちょっとした「交流の場」となってくれたらいいな…と。


posted by ブログ管理人 at 06:50| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

